トレンディウォーカーTOP ≫  食べ物 ≫  ミスドで秋のドーナツセレクト10 全10品1個100円!!

ミスドで秋のドーナツセレクト10 全10品1個100円!!

ミスタードーナッツで秋のドーナツセレクト10 全10品1個100円というキャンペーンをやってるみたいです。

sale_d06.jpg

対象になるのは
ゴールデンチョコレート
Waff(ワッフ)カスタードホイップ
Waff(ワッフ)きなこ
ココナツチョコレート
ポン・デ・ショコラ
ポン・デ・ダブルショコラ
オールドファッション
チョコレート
ダブルチョコレート
チョコファッション

以上の10点ですね。
秋なので、少し寒くもなってきましたし
お気に入りの秋物コートを降ろして、テラスからコーヒーを飲みながらドーナツ
というのもなかなかオツかもしれません。

ミスドのキャンペーンは懐かしいですね。
昔一度だけやったんですが、ミスド全品半額!という時に1000円分ぐらい買い込んだ気がします
それでも25個ぐらいあったと思いますね。全部食べるのにかなり苦労したような(笑)
ものすごい人が並んでてアルバイトさんがすごい大変そうでしたよ。。。
やったのは2012年限りで、2014年はデマだったんですが、またやらないかなぁと思います。
クリーム系はダメなんですが、ポンデ系やドーナツ系は冷凍するとそこそこ保ちます。

cupcake_main.jpg
新しいメニューも始まったようです。カップケーキですね。
気が早いことにもうクリスマスケーキの予約も始まってました(笑)
やはりどこも商戦前は忙しいですね。
Ny.カップケーキ チョコレート 194円
Ny.カップケーキ レモン 194円
Ny.カップケーキ ブルーベリー 194円
と、3種類。全部同じお値段で昨日より始まったみたいです。

そういえばミスドってやっぱりドーナツ屋さんってイメージが強くて
ドーナツしか買わないし、サイド頼んでもコーヒーぐらいなもんなんですが
フードメニューもかなり豊富なんですね。フード売れるのかな。
甘い香りがするところが食べる担々麺ってどんなもんなんだろう。
コメント
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) トレンディウォーカー. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。