トレンディウォーカーTOP ≫  食べ物 ≫  デニーズパンケーキ食べ放題!1000円!安い…??

デニーズパンケーキ食べ放題!1000円!安い…??

B0CE_ZFCEAEPAje.jpg

デニーズでパンケーキ食べ放題フェアが始まってました!!!
注文ごとにふっくら焼きあげるパンケーキということで、なかなか美味しそうですね!!
ドリンクもついてお値段999円!実質1000円ですね。これは行きたい!!
行きたい!!

と思ったんですが、冷静に考えるとパンケーキ食べ放題で1000円ってどうなんだ……?と
疑問に感じてしまったりしたのです。
当然ただのパンケーキだけだったら割高な感じもするんですが
ホイップクリーム、アイス、キャラメルソースやハチミツ、フルーツなどの
トッピングそのものは可能なので、普通に頼むオシャレなパンケーキぐらいのお値段としては
2枚ぐらい食べてドリンクも合わせてお値段的にはトントンかな??と思うんですが
冷静に考えると適正価格とは言いづらいお値段なので、それで元をとっても……???
と思ってしまうのです。
店の価格で考えるとパンケーキ1つ(2枚)にオシャレトッピングして600円ぐらいなので

やはり食べ放題というからには元を取りたい(笑)と思ってしまう系なので
モリモリ食べてモリモリ元を取る!!って感じなスタンスで考えてみたんですが
そもそもパンケーキは粉物なので自分で作ると分かるんですがかなりお手軽です。
片付けが面倒で自分であまり作りたくないところも、まぁありますが(笑)

そういう意味で元を取ろう!!と思ってもダメかなーって思ったんですよね。
であればどうするか。素直にトッピングを変えていろんな味を楽しむのが良いかと思いました。
食べ放題って言葉ではなく、色々なトッピングも楽しめる!みたいな感じで考えると
割りとよさげなのかなーと思いました。
お値段も結構するので、こういう機会でもないとなかなか食べ比べもしませんし!
パンケーキって食べれそうであんまり食べれないんですけどね(笑)
コメント
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) トレンディウォーカー. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。