トレンディウォーカーTOP ≫  食べ物 ≫  淡路島の3000円バーガーがすごすぎる!!

淡路島の3000円バーガーがすごすぎる!!

352f03f6-s.jpg

淡路島で「3千円バーガー」というものが売ってるらしいです。
ハンバーガーに3000円!ちょっと考えられないですね。
マクドナルドの新製品バーガーが出るたびに高いと思ってしまう(笑)

上の写真が件の三千円バーガー。めっちゃくちゃはみ出てます(笑)

特大サイズの淡路ビーフを挟んだハンバーガーらしく
兵庫県南あわじ市福良丙の「道の駅うずしお」にて販売されているらしいです。
販売されて1年間で1800個の売上。単純計算でも1日4つは売れてるらしいです。
さすがに売れるのは観光客だと思いますが、それでも3000円をポンと出せるのは凄いなぁ…。

でもたしかにロマンがあるのは分かります。
こういうはみ出してるようなものや、やたら高く積まれてハンバーガーを
思いっきりかぶりついて食べたい!!!とは思います。

関係者の話では、「税込3240円の価格はステーキとしてはむしろ割安。がっつりと淡路ビーフを食べてみたい方にウケているのではないか」とのことですが、それはそれでアリかもしれませんけどそれならステーキ頼んで食べたいし
やっぱりハンバーガーであるところに由来しているのではないかなって思います。
めっちゃくちゃ大口開けてガブリ!!!弾ける肉汁!!新鮮な野菜のシャッキシャキ!!!パンズの甘さ!!
そう考えるとめっちゃ食べたくなってしまいましたよ。そういう意味で幸福値が高いですね。
旅先ならついつい財布の紐が緩んでしまうかも(笑)

お値段的にもちょっと高いけど、せっかくのご当地でここでしか食べれないし
TwitterなんかのSNSだと話題になったり、友人のLINEとかでも話のタネにもなりそうだし
そういう副次効果が狙えるってのもポイントなのかもしれません。

コメント
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) トレンディウォーカー. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。