トレンディウォーカーTOP ≫  食べ物 ≫  【本日限定】ロッテリアにて絶品タワーチーズバーガー販売!!デカイ!!!

【本日限定】ロッテリアにて絶品タワーチーズバーガー販売!!デカイ!!!

B0W8475CMAAdRbH.jpg
ロッテリアにて本日10月20日限定で「絶品タワーチーズバーガー」という商品が発売されています!!
デカイ!!すごい!!5段!!
凄まじい大きさですね…。

度々と復活はしていたらしいですが、今回の復活は1日限定。
お値段は税込み500円とワンコインでお腹いっぱい食べれそう!
流石に一人1つまでの注文ですが(笑)
公式サイトによると、1,360円相当らしいので500円で食べられるのは嬉しいですね。
普通の絶品チーズバーガーで360円するらしいので。


lotteria_twitter.jpg

Twitterではロッテリア(@lotteria_pr)の公式アカウントをフォローして
キャンペーンに関するツイートをリツイートすることで、抽選でこの実物大USBメモリが当たるらしいです!
実用性は全くないんですが(笑)話題としてはハンバーガーにちなんでとても美味しそうです。
こちらの応募期間は22日までらしいので、絶品タワーチーズバーガーが終わっても応募できますね。

しかしまぁ、実際問題でこれを食べるのはすごく難しそうですよね。
上からかじるには高すぎるし、チーズなので絶対溶けます(笑)
エビツリーバーガーとかなら溶けるという心配はしなくて良さそうですが
チーズだとそこがどうしてもで、実物はちょっと見てくれが悪いかもしれませんね
それでもやっぱり大きいバーガーをガブリ!!というのはロマンに溢れるのでぜひやってみたいところ。
近くにロッテリアがないのが悔やまれるところです。。
もちろんロマンなのでカロリーなんて無粋な言葉は考えてはいけませんね(笑)
コメント
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) トレンディウォーカー. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。