日記

100円ショップと言えばSERIA(セリア)でしょ!!

seria.jpg
100円ショップと言えばDAISO(ダイソー)!!と思っていた時期が僕にもありました。
数年前から勢力を伸ばしてきた100円ショップといえばSeriaですよね。
なんだかお店そのものがオシャレなレイアウトでステキ。
ダイソーなドンキホーテーみたいになんでもありそうな気がするワクワク感があるんですが
裏を返せばごちゃごちゃしててなんかなーという印象を覚えます。

Seriaは逆に空間をうまく使いつつ、どちらかというとオシャレな感じがあります。
ショッピングモールとかに似合いそうですよね。
イオンとかの中に多いのはなるほどマッチしてるなって感じがします。
木を使った小物やインテリアが多いところもポイント高いですね。
あとはレジの店員さんが可愛くて丁寧なところが多いような気がしますよ(笑)
近くにSeriaがあるとついつい立ち寄ってしまいますね。

やっぱり普通にオシャレな感じがあるので、置いてあるものもオシャレです。
公式サイトでオススメされていたものですが、ハロウィンや秋の夜長にマッチするように
img_pc_relaxation_in_night-05.jpg
クリアなカットキャンドルホルダー。

img_pc_relaxation_in_night-02.jpg
ディリューテッド エッセンシャルオイル2

キャンドルホルダーやアロマオイルまで置いてありました。100円でこれって凄いですよね。
秋の夜長、これを使ってキャンドルホルダーでロウソクに日を灯して読書したり
アロマオイルを垂らしては良い香りを楽しんだり
アロマキャンドルをキャンドルホルダーに使っても楽しそうですね!
Copyright (C) トレンディウォーカー. All Rights Reserved.
×

