芸能

樽美酒研二ってなんて読むんだろうと思ってたんですが

ダルビッシュケンジと読むらしいですね。すごい芸名だ。
ブログでチンコの伸び具合を見てもらったりなんかすごいひとだ(笑)

そんな彼もゴテゴテにメイクしたりV系のアレをしたりしてるけど
年齢的にはもう33歳でピチピチ!とは言わないまでもまだまだ現役行けそう?な感じの年齢
女性とかはこうフォトショすげえってなっちゃう昨今なのでアレなんですが
男性のV系がすっぴん公開ってのはあまりないような。
女性ファンが多いからこそ化粧のすごさが分かって逆に気になるってもんでしょうか。
まぁ彼の化粧が真っ白でアレなんですが。
その真っ白で空気的な彼だからこそ、いざメイクを落としてみるとなんだこのイケメンー!!!
って騒がれたりするもんなのかなって思いました。

そういえば去年の紅白ではゴールデンボンバーが大車輪を披露して
実は本物じゃなくて替え玉でしたー!!!!
というアレをしてちょっと話題になったので、果たして今年は紅白に出れるんでしょうか。彼ら。
一応放送法違反とか言われてるんでダメだったらなんだか寂しいですね。

でも冷静に考えるとゴールデンボンバーって結構息が長いユニットのように思えるんですよ
紅白に出場するぐらいだからそれはそれはすごいユニットだと思うんですが
よーく考えてみると「女々しくて」しか知らないんですよね…(笑)

アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONの人も「いい加減リライト以外も聞いてくれ」って言ってたので
インパクトの強すぎる曲ってのがあるとその曲のイメージしかつかなくなること、ありません?(笑)

安藤美姫に新恋人!?シングルマザーではやはり厳しいのか、それとも…。

安藤美姫に新恋人が出来た!!という話題が上がっていますね。
ワタシ的にはもう業界引退したんだから放っといてもいいんじゃないの?と思うんですが
そうはさせないのが日本のマスコミ、そしてそれがスキなのも我々日本人ですね(笑)
下賎と思いつつもスポーツ新聞は読んじゃいます(笑)

さてその安藤美姫に新恋人のウワサです。
今年の4月にひまわりちゃんを出産して、未婚のシングルマザーとなった安藤美姫
旦那は誰かもわからず、未婚なので結婚もなく。恐らく立ち位置的にマズイ人間と
アレヤコレヤ夜のチョメチョメでイェア!!!してしまったのでしょうけど
未婚の理由は著名人すぎるのか、それとも誰とも分からぬために調査もできないような後ろめたさがあるのか…。
私はセックスに関してビッチがどうとかは思わないので、そりゃ一人の男と女の関係もあるでしょうで
叩いたりやヤジったりはしませんけど、大変だなぁと思います。著名人だからこそなんでしょうけど。

そんな安藤美姫への新恋人とあれば
出産したばかりなのに!?!?!
やっぱり男が欲しいのか?!?!?!
実は性欲が溜まっている?!?!?!?!
などと示唆されてもしょうがないかなとは思います。ええやん。女の人のほうが男より性欲強いって言うし
ワタシも性欲は強い方なのでそれ女の人めちゃヤバなんじゃない?と思ったりすることもシバシバ。

andoumiki1014 (1).jpg

こちら新恋人とウワサのハビエル・フェルナンデス。
250px-2011_Grand_Prix_Final_Javier_FERNANDEZ.jpg

うーんすさまじいイケメン貴公子ですな!!!
ハビエル・フェルナンデスもアイススケートの選手。やっぱりこの業界に居るときに
手広く色々とアレをしておいた肉食系女子のアレが窺い知れますね。ウェルカム。

最初はシングルマザーで一人で子供を育てることが辛くて
そういう意味も兼ねて夫が欲しくなり(収入面もいつまでもは続かないでしょう)新恋人と聞いた時は
お?やっぱり一人では厳しいか??と思ったんですが、なんか一人のオンナとして
子供を育てることよりまだオンナをエンジョイしたいみたいに感じられますね。
スキャンダル女王候補とか言われれるけど、子供の将来性を考えると自分自身の名前が大きく売りだされた背景を見ると子供の行く末がちょっとだけ心配ですね。
Copyright (C) トレンディウォーカー. All Rights Reserved.
×

